「魔法少女戦記外伝」DL委託販売中!!

DMM 同人様 Melonbooks DL様 DLsite.com 様
DMM 同人様 Melonbooks DL 様 DLsite.com 様



最新記事ほか

【同人】新・ゲーム制作報告 その17【Unity】

毎度おなじみ進行度合いがわかり辛いと評判の進捗報告がやってまいりました、管理人Empressでございます。

餅は餅屋へ・・・とはよく言ったもので、絵力のない人間が絵の作業をするとこうなりますよ~という悪い見本の展示会状態になってしまって全力で恥を晒しておりますorz

というわけで数カ月に渡って引き続きお送りしておりますイラスト作業の報告ですが、私の未熟さを暖かく見守りながら進捗状況をご覧いただけますと幸いです。





とういうことで、いつもの作業内容の報告を・・・


■デザイン→イラスト作成

毎度おなじみになりましたいつものキャラデザイン&イラスト作成です。
前回お見せした作業中イラストがこんな感じになりました。

20170528_01.png

20170628_00.png


さらに今月は新たに描き始めたこちらの絵も完成間近という状態です。

20170628_01.png

ちなみにこちらの絵は、以前に紹介しましたこのキャラクタのイラストになります。

20170326_00.png


それはさておき・・・かなり前から「悩んでいる」とお伝えしています主人公なんですが、別の案を思いついてしまいまして、書き直すことにしました(^^;

20170628_02.png

前回お見せしていましたこちらの画像も悩ましいところですが、新しい絵の出来次第ではボツにするかもしれません。

20170428_00.png


というわけで今回の報告は以上となりますが、予想以上にイラスト作業が長引いてしまって辛いところです。
(このあとドット絵にしていく作業も残っているというのに・・・orz)


ではでは、今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Empress

Author:Empress
同人サークル「Atelier Empress」を立ち上げてしまった愚か者です。少しずつでも作品を公開していければと思う次第でございます。

検索フォーム
リンク
カテゴリ
タグ一覧

同人 Unity 進捗 雑記 コミケ C89 小ネタ プログラミング Unity小ネタ 年末 新年 Android 

委託販売
スポンサード リンク
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム
Twitter