「魔法少女戦記外伝」DL委託販売中!!

DMM 同人様 Melonbooks DL様 DLsite.com 様
DMM 同人様 Melonbooks DL 様 DLsite.com 様



最新記事ほか

【同人】新・ゲーム制作報告 その1【Unity】

例によって一ヶ月ぶりでございます、管理人Empressでございます。

今回は前回のように特別記事にするような技術的なネタもないので、次回作のお話でもできればと思います。

■宣伝:「魔法少女戦記外伝」DL販売中です~
DMM 同人様DMM 同人様
Melonbooks DL様Melonbooks DL様

というわけで、こちらも例によってになりますが前作の宣伝を挟みつつさっそくいってみましょう。





現在鋭意製作中(?)の次回作ですが、ちょいとスクリーンショットを・・・


20160227_00.png

前回の記事 で話していました「ワイヤーフレーム」はこんな感じで使用していまして、探索系ACTを作ってみようかなぁ~なんて思っていたんですよ・・・


思っていたんですよ・・・


それが何を血迷ったのか別の企画を思いついてしまったので、先ほどの企画を少し寝かせて新たに着手しました企画が次のスクリーンショットです。


20160227_01.png

こちらは先ほどの探索型から一転、ハイスピードACT(仮)と銘打ったオリジナルタイトルとなる予定です。このスクリーンショットだけでは何がなんだかわからないとは思いますがw

今の段階で色々と詳しく「~を~して~」なんて話してしまっても開発途中で路線変更とかが良くありますので、ひとまずはこのくらいで・・・といったところでしょうか(汗


ちなみ余談ですが、今冬の艦これイベントは制覇済みです。

20160227_kankore00.png

本当に文字通りの余談でしたw


ということで駆け足気味のご報告となりましたが、このような月1の報告以外にも前回のような小ネタが見つかりましたら月1にこだわらずドンドンとご報告したいところでございます。


ではでは今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Empress

Author:Empress
同人サークル「Atelier Empress」を立ち上げてしまった愚か者です。少しずつでも作品を公開していければと思う次第でございます。

検索フォーム
リンク
カテゴリ
タグ一覧

同人 Unity 進捗 雑記 コミケ C89 小ネタ プログラミング Unity小ネタ 年末 新年 Android 

委託販売
スポンサード リンク
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム
Twitter