「魔法少女戦記外伝」DL委託販売中!!

DMM 同人様 Melonbooks DL様 DLsite.com 様
DMM 同人様 Melonbooks DL 様 DLsite.com 様



最新記事ほか

【告知】「魔法少女戦記外伝」のお知らせ【お詫び】

新年早々のお知らせ&お詫びとなります、管理人Empressでございます。


まずはお詫びです。

先日開催されましたコミックマーケット89にて頒布しました「魔法少女戦記外伝」をお買い上げいただきました皆様に訂正のご連絡です。本作品に同梱しました操作説明を記載した冊子にて下記のような記載ミスがございます。

20160102_訂正記事


上記訂正をご注意いただきました上で、改めてお楽しみいただけますと幸いです。
訂正してお詫び申し上げます。


お次はお知らせです。

コミックマーケット89にて頒布しました「魔法少女戦記外伝」ですが、私の予想を大きく上回るほどの評価をいただきましたため現在DL販売が行えるように手続きを検討中です。詳細が決まり次第、改めてご報告いたします。

あともう1点。

コミケ前にご報告しました「魔法少女戦記外伝」のweb サイトですが、微妙にURLを変更しましたためご注意ください。

http://atelierempress.wix.com/atelier-empress#!lyricaction/x1fj8

前述の記載ミスのお詫びもweb サイトでご確認いただけます。


以上、お知らせとお詫びとなります。
スポンサーサイト

tag : 同人 コミケ C89

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Empress

Author:Empress
同人サークル「Atelier Empress」を立ち上げてしまった愚か者です。少しずつでも作品を公開していければと思う次第でございます。

検索フォーム
リンク
カテゴリ
タグ一覧

同人 Unity 進捗 雑記 コミケ C89 小ネタ プログラミング Unity小ネタ 年末 新年 Android 

委託販売
スポンサード リンク
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム
Twitter