「魔法少女戦記外伝」DL委託販売中!!

DMM 同人様 Melonbooks DL様 DLsite.com 様
DMM 同人様 Melonbooks DL 様 DLsite.com 様



最新記事ほか

【艦これ】艦娘言えるっぽい?

作業に没頭していてこちらの更新頻度を落とすのもよろしくないと思いまして、とりあえずネタっぽいものを1つ・・・

何度か当blogでもオンリーイベントに参加しますと告知をしていました「艦これ」のネタなんですが、登場する艦娘を全部答えるまで何分かかるかを競うゲーム「艦娘言えるっぽい?」の紹介です。

20140726_00.png

元々は「ポケモン言えるかな?」という歌から派生したゲーム「初代ポケモン151匹言えるかな?」というネタゲームがあったのを艦これ風にアレンジされたもののようです。

というわけで早速やってみた結果、こんな感じになりましたw




20140726_01.png

「たぶん駆逐艦は全部ムリだろうなぁ・・・」なんて予想はしていたんですが、それ以上に色々思い出せずに20分で断念した結果がこれです。

駆逐艦どころか重巡も色々思い出せないものがあったし、阿賀野型が出てたのに能代だけ思い出せないとか散々でしたw
白露型なんてお世話になっているのに全然思い出せないとか、もうメチャクチャだ・・・orz


というわけで、みなさんも息抜きに一度いかがでしょうか?w

たまには、こんな記事も良いよね?なんて思いつつも今回はこの辺にしたいと思います。
でわでわ~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Empress

Author:Empress
同人サークル「Atelier Empress」を立ち上げてしまった愚か者です。少しずつでも作品を公開していければと思う次第でございます。

検索フォーム
リンク
カテゴリ
タグ一覧

同人 Unity 進捗 雑記 コミケ C89 小ネタ プログラミング Unity小ネタ 年末 新年 Android 

委託販売
スポンサード リンク
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム
Twitter