「魔法少女戦記外伝」DL委託販売中!!

DMM 同人様 Melonbooks DL様 DLsite.com 様
DMM 同人様 Melonbooks DL 様 DLsite.com 様



最新記事ほか

【同人】 艦これオンリーまたまた出ます(2週間ぶり4度目)

6/1(日)開催の「神戸かわさき造船これくしょん」さんも無事に終え、舌の根が乾かぬうちにまたまた艦これオンリーイベントに参加することになりましたのでお知らせです。





今回のイベントは、6/15(日)開催予定の「SDF合同開催 京都スペシャル」さんでの参加になるんですが、この「SDF合同開催 京都スペシャル」さんは複数のオンリーイベントを開催されるイベントでして、以下のようなイベントが同時に開催されます。

・RAG-FES(RAGNAROK ONLINEオンリー )
・~もう何も恐くない~(まどか☆マギカオンリー )
・けいほん!(けいおん!! オンリー)
・戦場の乙女たち(ストライクウィッチーズオンリー )
・ぱんっあ☆ふぉー(ガールズ&パンツァーオンリー )
・スターライトオーディション(アイカツ!オンリー )
・Like!Love!Live!(ラブライブ!オンリー )
・砲雷撃戦!よーい!(艦隊これくしょんオンリー)
 →これが、重巡なんです!(重巡オンリー)
 →夜戦無用!(空母オンリー)
 →西方海域ユリランカ島大空襲弐戦目(艦娘百合オンリー)


この中で開催されます「砲雷撃戦!よーい!」さんという艦これオンリーの中でさらに空母艦娘オンリーという縛りのついた
夜戦無用!」というイベントとなりますw(う~ん、複雑w)

今回もまたまた「畏天命」さんのスペースにて売り子をしながら委託させていただくことになります。今回のスペース番号は

「YM-02」

となります。

前回の記事は直前でバタバタとしてお見せできなかったのですが、イベントスペースでこんな感じのお品書きを飾ってますのでこちらを目印にお越しいただければ幸いです(*´ω`*)

20140610_チラシ


というわけで、お時間ございましたら「夜戦無用!」スペース「YM-02」にお立ち寄りくだされ~。
ではでは今回はこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Empress

Author:Empress
同人サークル「Atelier Empress」を立ち上げてしまった愚か者です。少しずつでも作品を公開していければと思う次第でございます。

検索フォーム
リンク
カテゴリ
タグ一覧

同人 Unity 進捗 雑記 コミケ C89 小ネタ プログラミング Unity小ネタ 年末 新年 Android 

委託販売
スポンサード リンク
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム
Twitter